めろんちゃんお誕生日 | BowWow

BowWow

ベスとキャディーのBowWowライフ

めろんちゃん ハスキー

9月20日 3歳になります

お誕生日🎂おめでとう🎉


天真爛漫なめろんちゃん🍈

オリジナルケーキ、ご注文頂きました。

似てるかな?

これはいつものケーキ🍰

めろん🍈載せ 外せないめろん👍

さぁ、お祝いだよー‼️

このケーキはお家で🏠当日、お祝いの様です

だから写真だけ💦💦

こっちのケーキ🧁で前祝い

あれ?ケーキが逃げる。

めろんも逃げる。コロコロ。笑笑

あっという間に胃袋に収まりました❣️


もう無い、もう無い

さぁ、今度はスイミング

めろんちゃん、深いところがなかなか苦手

浅いところから深いところへは勇気が要ります

泳ぐのかと思ったら、走りに行ってしまったり

戻ってきては、また出て行く


しかーし❣️

とうとうダイビングできる様に😍🥳

ちょっと迫力には欠けますが、笑、大きな

成長です♪

いつも本当に元気いっぱい所狭しと駆け回り

泳いではゴロゴロ

走ってはザブーン💦💦


愛嬌たっぷりのめろんちゃんです

3歳も元気に遊んでくださいねー👍