ハロウィーンバージョン2 | BowWow

BowWow

ベスとキャディーのBowWowライフ

こんにちは


台風シーズンも去り、ようやく秋の到来

今年の夏、初秋は本当に雨や台風の連続でうんざりでしたね

収穫の秋を向かえ果物や野菜のおいしい時期

ハロウィーンも近くなって来ましたハロウィンハロウィン


BowWowではハロウィーンの仮想をして、写真を撮ってご紹介をしております

どれどれ?

 カフェのご利用ありがとうさん

 しつけ教室の合間にもお邪魔をしました

 キャー お腹から包丁が・・・・

 すねてしまった子も

 首が痛いんですけど・・・・

 痛さで目が飛び出しましたあせる

 相変わらずすね続けてます・・・

 冗談きつくてごめんなさい

 ぶすっ   ささった

 あまりに役者なのであれこれ撮ってしまいました汗

 役者といえばこのお方  ばったん

 ゥゥゥゥゥゥ~やられた

 コスプレより・・・・お遊び優先

 仲良しさんは大盛り上がり

 私はどう? かわいいかわいい

 キャー ひたすら続きます

 揃ってコスプレ決まってるね

 私も決まってますよ~ビックリマーク

 流し目がいいね

 遊んだから・・・やってみよってことで

 かわいい姿の魔女さん

 いつも元気でよかったね

 モデルのように決まってます

 このポーズもいい感じ

 仲良く一緒にポージング

 刺されてその笑顔?
 
 看板犬の傍で。。。。

 勇気出しました

 お姉さんと嬉しそう

 まあ かわいい

 忍者のような・・・でも痛くないの

 見事に首貫通  こわ~い

 木枯らし門次郎みたい

 ぎょ 目も飛び出しました

 嬉しすぎてランを猛ダッシュ  コスプレも何とか・・・



 ぐさりといかれて よだれタラタラ

 大丈夫?

 昔会員さんでしたね  変わっていない姿でした

 ぐさりといかれて・・・・

 倒れる寸前あせる

 さされたまんまでご挨拶

 挨拶終了~お疲れ様
 
 僕も一応コスプレしたよ

 テンション下がってチーン

 三姉妹仲良く
 
 ハロウィーンごっこ

 漏れなく私も頑張りました

 小さな身体で頑張ったね

 こんな姿で・・・・ごめんなさい

 初めてお友達もしっかり参加

 こちらも初めてだね かわいい姿

 じゃーん 決まりました

 ワンコが怖くて怖くて・・・少しずつ少しづつ

 見事にぐさり

 ぐさりなのに・・・・この笑顔

 ハロウィーンジョークだからね~

 目が飛び出すこの瞬間

 お子ちゃまワンコははしゃいでました

 こちらもお子ちゃま 痛みなんてなさそうです

 ポーズを決めて

 バッチリですね
 
 ウオー 渋い

 頭のてっぺんから グサッ

 こちから首をぐっさり    きゃー

 頭痛くないですか?

 大丈夫ですか~

 ちょっろこわかったかな?

 お付き合いありがとう 

 キャディーもあれこれさせられて・・・・

 ベスもあれこれさせられて・・・

 ナイフもぐぎっと折れてます

 キャディーは固まって動きません 
 
 こんなお馬鹿ばかりしてますが・・・・ハロウィーンジョークということで

 お付き合いくださいませ

 

 本番31日まで…撮影を続行したいと思います

 皆様にとって実りある収穫祭でありますように