ニューボードできました_雨あがって波良くなりました | バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島 サーフガイド&サーフィンレッスン | インドネシア政府公認 BOW'S SURF 公式ブログ

今日は午前中は好天でしたが午後は雲が多くなってきたバリ島・チャングーです。

 

昨日、マイク・ウーにオーダーしていたお客様のボードが出来上がったので受け取りに行ってきました。

6’06”シングルフィン+2

Bow's Surfではお客様のレベルにあったボードをオーダーできるシステムがあります。

詳しくは下記をクリックしてお進みください↓↓

サーフボード適性診断 コース

Kさん、これでバリの波、思う存分乗ってくださいね。

 

雨が止んだ夕方にチャングー・エコビーチへ行きました。

 

エコビーチ・サンドバー

 

 

 

ペレレナン

 

 

オールドマンズ

 

 

今日はクリスマスですね。

ビーチにもサンタさんが来ていたようです。

 

波予想では明日は午後を過ぎてからサイズアップするようです。

 

 

それではまた、明日。