本日は、2018年の出店納めでした 『大森音楽の広場』ありがとうございました雨でし... | みぃちゃんのリボン屋さん

みぃちゃんのリボン屋さん

1人娘『みぃちゃん』の為に、ディズニーやプリンセス、ピンクやアメリカン等、ポップでキュートなHairBow(ヘアリボン)を作ってる、『みぃちゃんのママ』のブログです(*'▽'*)
アメリカで流行の、立体的なリボン、ヘアボウ(HairBow)を本格的に作っています。

View this post on Instagram

本日は、2018年の出店納めでした❤ 『大森音楽の広場』 ありがとうございました❤ 雨でしたが、テントがあったので、ずっと出店できました✨ 久しぶりに会うお友だちがきてくれたり、 お友だちのコーヒー屋さんが出店されてたり、 主催者さんにみぃちゃんは、ぬいぐるみをもらったり、 キッチンカーさんから、焼き芋や、餃子ドック、チョコバナナをもらったり!←食べてばっか(笑) はじめての場所でしたが、ほっこりしました😌 お隣でアクセサリーを販売されていたおねえさん@giraffemaid さん、ハンドメイドもしつつ、シンガーソングライターさんだそうで、さっきまで販売してたのに、気がついたらステージで歌ってた🎵 とても可愛い方でした❤ うちの母のお土産に、パープルの可愛いピアスを買わせて頂きました❤ そして、のんびりまーとさんで、#田田製作所 さんのピアスを、お迎えしました✨ 自分用に❤自分用に買うのは何年ぶりだろう、、、❤ デザインと作家さんの技術に一目惚れ❗ ハンドメイドですよ!凄い~❗ ひとまず、明日からは、おやすみになりますが、製作はおやすみ中もするので、アップさせて頂きます。 来年の出店も、1月からちょっとずつ決まってきているので、またお知らせさせてください。 ありがとうございました❤ #ヘアボウ #プリンセスティアラヘアピン #みぃちゃんのリボン屋さん #ファンシー #ゆめかわいい #ポーチ #ビニールポーチ #コインケース #ポチ袋 #チビポーチ #バネポーチ #名刺入れ #印鑑ケース #クリスマスプレゼント #みなとみらい #スタラハンドメイドマーケット #MMテラス #大森音楽の広場 #大森 #折り紙ケース #折り紙ポーチ #化粧ポーチ #妖精 #マーメイド #メルヘン

みぃちゃんのリボン屋さんさん(@bowshopsmii)がシェアした投稿 -