悪天候のお花見run | noriのブログ

noriのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。昨日は悪天候の中、お花見runにいつもの公園に行って来ました。

天気が悪い事はわかっていたので、一昨日は早朝に10Kmペース走、帰宅して夜11Km変化走で刺激と負荷を入れておきました…,

と言うのも…4月21日に恒例の長野マラソン参戦する為です!

昨日は朝から雨足や風も強かったのですが、気温が午前中は20℃だったのでシューズもウエアもゴアテックス尽くしで のんびり2時間のLSDラン🏃



🌸は一昨日の日曜日が満開だったので、さぞこの公園もお花見でかなり賑やかだったようです。



さすがにこの悪天候では、ウォーキング、ラン、犬の散歩してる方は見かけませんでした。



🌸も雨風でコースの地面も🌸カーペット状態!

わたしはランニングウォークマンを聴きながら

この風情をむしろ楽しんでおりました😄




この広大の公園のコースを自分だけが貸し切り状態で🏃凄く贅沢な気分になりリフレッシュまでできました。

悪天候でも楽しめたランのひとときでした!

長野マラソンは天候に恵まれ、楽しめたら幸いですね♪


では…また!