今日も昼間のお食事はカフェで。

やっとイートインがかなったよううう😭


テラスガーデンがとびきり可愛かった。もちろん室内も可愛い😍

お腹すいたのでサラミチーズトースト🍞 


ジュワジュワ熱々のうちにかぶりつく。

後から憧れのスープ登場🍲


お豆のつぶつぶで食べごたえありました。

ハーブティーはたぶん家で飲んでたバラのだと思う・・また茶葉も欲しい。

先週、ここの食パン買って冷凍しておいてよかった。

明日在宅ワークしながらまたトーストが食べられる🍞


ショーケース覗いたら苺のタルトがあるううう🍓 買うしかないじゃん。


そいや去年出てたプラムのタルト、今年も出ないかな・・

プラムのがうぐいすと穀雨のお菓子デビューだったんだけど、

美味しすぎてなんだよコレ‼️と逆ギレ?の大声出してしまったという😅


つーか、地震がヤバいとか理由つけまくって

甘いもの全然やめてなくね?

明日はapron roomからチョコレートが届くしね🩷

ふえっふえっふえっwww(開き直り)

火曜〜金曜がストイックすぎて週末〜在宅時の甘やかしが半端ない💦