☆神技カットで魅せるスタイル・チェンジ☆画像検索NO.1ロング・ウルフ編Ⅲ☆ | BOUZU★MICRUS

BOUZU★MICRUS

BOUZUMICRUS OFFICIAL BLOG
★千葉県市川市本八幡にある美容室★



こんにちは、TOKYO☆ROCK☆HAIRのURAですニコニコ音譜




今回のお客様は画像検索で千葉市からの御来店の新規のY様ニコニコビックリマーク




リクエスト・スタイルは、やはーーり、ロング・ウルフラブラブ!ひらめき電球




ブログ3連チャンですネにひひ!!




みなさーーんニコニコひらめき電球ひらめき電球勘違いしないで下さいネ得意げ!!




「ロング・ウルフばっかじゃんショック!あせる」「他のスタイルはできねーのか」とか思わないで下さいネべーっだ!!!!!





ボクは、どんなスタイルでもスゴ技カットで完璧に創りますヨラブラブ!メラメラ





ただ、ロング・ウルフの評判がスゴくなってきているので・・・






いや、いやスゴイことだしホントありがたいコトですニコニコラブラブ!べーっだ!音譜アップ





と、そんな感じで







スタイル・チェンジの話へ戻りましょーにひひ音譜




まず、before













毛先に少しレイヤーの入った、普通のロング・ヘアですひらめき電球ひらめき電球





毛量もけっこうあるんで、かなり減らしますべーっだ!合格





クセも少しあるようなので、仕上げはアイロンを使いますニコニコ音譜





今回は毛先の束感を意識して、けっこうシャープでスタイリッシュなロング・ウルフを創りますラブラブ!アップ!!





そして






カット終了ーー














けっこ~~~~ありますネ得意げひらめき電球





これだけ、このスタイルに必要にない毛があるんですべーっだ!!!





そーして





完成しましたー









どーぞ







じゃーん











メチャメチャかっこよくなりましたーニコニコメラメラ






束感×シャープ感×スタイリッシュ






完璧ですネにひひ合格合格





と、いうことで






来週も新規で指名のお客様が何名か入っていますニコニコ音譜!!





たぶん、いやきっとロング・ウルフなんだろーなーと思いながらも、ぜーったい超カッコ可愛くしますからネラブラブ!ラブラブメラメラ






ロング・ウルフの方も、ボブの方も、ショートの方も、ロングの方も、もちろんMen’sもみなさんもお待ちしてまーすラブラブ!アップアップ





では






またパー