到着時はあんなに涼しかった鈴鹿も
昼間はやはり地獄。
アクエリが一年で一番美味しく感じるこの二日間。
マジうめえ。ヌルいけど。

寝不足過ぎたのでオープンピットは華麗にスルー。
6:00~9:30まで爆睡。
10時頃から活動開始。っつてもPWまではgdgdで過ごす。


団扇配布中の桃原氏
photo:01



私が戴いた団扇は専用品(笑)でした。
落としたらヌッ殺されるかも。


#11の三人
photo:02



ピントが…


JLOCの浜田コウちゃん
photo:03



カン、ヒー、サワーも帰ってきて欲しいと思うのは
俺だけなのかな?


#17のお二方
photo:04



タイミングよく物販に出会えたので、
ちゃんとモノ買って撮る。コレ大事。


何だかクソ暑いのも手伝って、
いつも以上にグダグダと過ごしてしまいました。反省。

明日はもうちょっと頑張ろう。