やっぱり美味しい☆続き(ガッルーラ③昭和区 | Boutique ROZE ブティックロゼ 

risaですぺこ

なかなか更新できないでいますが

気が付けば、今月も今日で最後ですね。


ロゼ夏のバーゲンが開始します。

kanoさんはロゼが

忙しくてなかなか更新に追いついていませんが、

ロゼにはいますので、

是非遊びにきてくださいねsei★


さて・・・

ガッルーラさんの続きです。


パスタですね二コリ①

メニューを吟味します。

今月も美味しそうなパスタがありました。



師勝産サザエのトロフィエ フレッシュバジリコのサルサ

バジルテイストのはお初でした。

間違いない!!ウマイ



枝豆のピューレとリコッタチーズ ペコリーノの風味

こちらも間違いない!!ウマイ

ラビオリ系も大好きです。

チーズも好きだし、絶対選んでしまいます。



メインはお魚で

天然スズキのヴァボーレ 白ワインビネガーと島オクラのサルサ

お肉にしようか悩みましたが、結局お魚。

かなりお腹がいっぱいでしたが、

ビネガー風味だったのであっさり頂けましたLOVE



本日はおめでたい日であり、

お祝いのデザートを付けてくれました。

(と言っても毎回、お祝いの時ばかり来てるけれどためいき

ライチのパンナコッタ



チョコレートのトルティーノ クリームチーズのジェラート


エスプレッソのカタラーナ 愛知牧場のミルクのジェラート

これ、美味しいキラキラ


小菓子


デカフェ

とても美味しく頂けました。

はて・・・

次行けるのはいつのことやら好


ご馳走様でした