こんばんは

春色のお届けおねがい
見ながらニヤついちゃうコーナーラブ

大好きをギュッと詰め込みましたラブラブピンクハート

イメージが形になったtweedが嬉しすぎて笑い泣き

寒い中でも春を意識してpink合わせが気分だなおねがい

春の新作続々と入荷しておりますキラキラ

Reneさんは掲載ができませんので直接お店でご覧くださいねハート

sportラインからオケージョン対応まで。

春の新作がたーくさん音符ルンルン

宝石白Bland宝石白                                               

乙女のトキメキMISS J
乙女のトキメキRene
乙女のトキメキM'S GRACY
乙女のトキメキchousonnette
乙女のトキメキDUAL VIEW
乙女のトキメキALMA EN ROSE 
乙女のトキメキREGINE
乙女のトキメキtoillete
乙女のトキメキpontnuef
乙女のトキメキcoca and more... 

お問合わせはこちら↓
電話052-833-2881
♡open time♡ 11:00~19:00 
♡holiday♡ sunday   
      
          
♡name♡yuri.w 

ブログキラキラFacebookキラキラinstagramキラキラ掲載アイテムワンピース
掲載出来ないブランドやアイテムもたくさんドキドキ 
郵送でもご対応させていただきますドキドキ  
男性が電話に出て携帯驚かれる方が多くいらっしゃいますがあせる  
Lidoの社長でもある父なのでドキドキ安心してお話くださいませドキドキ