リネンの季節です★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

リネンの季節です★

おはようございます〜梅雨〜夏に向かってほんとジメっとね

着るもの困りますよね〜

グレイスではモトミエムのブランドをお取り扱いして13年ぐらいですが品質良くファンも多く

最近ではセミオーダーもしてくれてほんと良いブランドです

そして本当に良いのは洗濯機かけれてノンアイロンです

しかも糸がリネンの最高の糸を輸入して日本で生地にそして色別で染めに出すとこ変えて

デザイナーさんモトミさんとパタンナーさんと生地担当の社長さん

3人でやってるからこそコスパもこれだけ良い品質でこれって言うぐらいです

さてこのトップもスカートも人気

スカートはブラックとオフホワイト

トップはブラック/グレージュ/フランボワーズ/イエロー/ロイヤルブルーなど

トップ¥23800

スカート¥31800

スカートオフホワイトは裏地付き

ブラックは無しです

長さや大きさは変更可能です➕2200円です


この生地の良さに惚れるよね


まだこのブランド着ていない方是非にお勧めします


後ほど店頭用2色ご紹介します


なんせ涼しいし気持ちいい

ガーゼのような感覚です

Grace