ボタンカーディガン★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

毎期人気のニットカーディガン★

素材によっては年中使えます

さてご紹介のブルー

綺麗なブルーで新鮮

今季は色々なカラー楽しんでください

ニット¥28600

コットン80カシミア20

天然素材なので年中使えます


鮮やかなのでコーディネートしやすいです

さすがニットの歴史ある国のニットさんからのブランドなのでお上手ですよね

着用40

店頭40/42


しかもカシミア入って今季お買い得です


そしてホワイト

こちら42着用かな

店頭40/44


こちら44着用


サイズに拘らずインしするものや

丈感やそのあたり考えてお選びください


ネイビー


安定のネイビー40/42/44


毎期ネイビーかブラックか必ずカーディガン買い足しています

お問い合わせ

06-6672-1240

Grace