あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ


テーマ:
アンソールAW16ニット入荷★
もう既にニット入荷のグレイスです
すっかり秋ですねぐらいの勢いのグレイスです
さていいものはどんどん完売していきますんでサクサクご紹介します
ニットにインナー取り外して使える優れもの
¥39000ウール80/ナイロン20
{DF20250E-1248-4B6F-8716-025C857B38E9}
裾のインナー部分がプリーツになっていて
手が込んでいます
{6848E8B9-2464-4AC7-B28E-67F48D2EC820}

お色違い
あっ色が同化していますね
{233C7CAA-7494-451C-ADD8-182589C0C43E}
グーコミュンに履き替えます
この色合わせいいね〜
今期秋は断然アースカラーくるね
{8BF99F6E-37C2-4342-A22F-5536F9D4EA93}
インナープリーツは取り外せますので
他の服とも合わせて使えます
{B89463C1-67EE-4110-9F4D-60E7E06984C0}
プリーツ部分
{3C9E06A8-7209-4BDE-98A9-C74CB772317B}
取り外した状態でホワイトの襟シャツと合わしてもおしゃれです
{DC4CE60A-8B8B-443B-A9F0-0D6F5F5419EC}

{60E8BE07-0A39-4063-946A-2CA8059F5BEC}
どちらのお色もいい感じです
{6019BC05-F7EF-465F-A742-87B295AB5540}
一応ここで留めれます
{1CA47D61-17AC-4144-AE13-0727743005F6}
細工が細かくさすがです
{6A1C4DEE-2B31-4394-B2E3-D51F32780059}

{807E5D45-94A5-44E8-BBF2-AC460B05BDAF}
単品でも使える
{3F15A863-8D9B-4D42-A58C-2292911B5F1C}
ね、こうやって使ってね
{B675F6E4-679B-4A8D-849B-38C2945C8BCA}

商品全国発送します
お問い合わせ
06-6672-1240
Grace
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Boutique Graceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。