炭匠 きしもと★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

こんにちは~ブテイックグレイスのあこちゃんの

ひとりごとに訪問頂きありがとうございます。

さて 本日は 娘と一緒に 昭和町に

あります 炭匠 きしもとさんへ 行きました。

あこちゃんのひとりごと★★★



オーナー兼シェフの 岸本さんです
あこちゃんのひとりごと★★★
久々に行くと新メニューがありました

温玉とささみのサラダ ドレッシングが最高
あこちゃんのひとりごと★★★
レバー好きには 是非お勧め

白肝の刺身・・・甘いです 
あこちゃんのひとりごと★★★
せせり
あこちゃんのひとりごと★★★
月見つくね ほわほわです
あこちゃんのひとりごと★★★
こちらは さつま揚げ 3種 

チーズ・軟骨・ネギ 
あこちゃんのひとりごと★★★
鹿児島地鶏のモモ焼き 塩で食べてね
あこちゃんのひとりごと★★★
西洋牛蒡 ソースは オリーブオイルと

バルサミコ酢
あこちゃんのひとりごと★★★
エリンギ
あこちゃんのひとりごと★★★
本日はワインにしました グラスは ¥600

ボトルも 2,500~とリーズナブルです
あこちゃんのひとりごと★★★
アーティチョークとベーコン・アンデスポテト

ホタテの串焼き
あこちゃんのひとりごと★★★
海老の串が美味しかった 頭がカリカリ
あこちゃんのひとりごと★★★


焼きおにぎりチーズのせ
あこちゃんのひとりごと★★★
皮たれ
あこちゃんのひとりごと★★★
皮塩
あこちゃんのひとりごと★★★
鳥南蛮・手羽塩・砂ずり・鳥玉スープに

焼きおにぎり ちぎって入れながら食べてみてね
あこちゃんのひとりごと★★★
店内満員御礼満員 カウンターと奥は

テーブル3席 
あこちゃんのひとりごと★★★
こちらが定番メニュー
あこちゃんのひとりごと★★★
こちらは 本日のおすすめ
あこちゃんのひとりごと★★★
場所は 昭和町交差点北に進み

1つ目 西泉州銀行の対面 ローソンの

お隣です 06-6167-8444

炭匠 きしもと 日曜休み 要予約
あこちゃんのひとりごと★★★
グレイスメンバーでもよく行きますが

家族・子供 OKです

どれを食べても はずれなし合格

他も抜群 行ってみてね~


9月26日(日) 午後2じ~5時開店します

お待ちしています

06-6659-1777

Grace

ペタしてね