😊おはようございます😊

3連休どう過ごされましたか?

のんびりされた方?ご旅行された方?

知人が新穂高連峰に登山したようでこんな雄大なお写真が送られてきました。凄いですね😱

 気温はどうだったのでしょうか?
かなり涼しかったのでは?
こちら大阪も今朝は22℃
過ごしやすい気温になってきました🎶 
さて、今週の北新地BoutiqueGaudi👗👠は
こちらのロングドレスドレス ゴージャスでエレガント❗️❗️カラーグラデーションがデザインの良さをますますひきたたせてくれます。
いかがですか!?ニコニコ


     ❤️本日もご来店に感謝❤️
       ドレス  Boutiqu Gaudi  ドレス