フルコースの休日に、満足満足! | パンの店 シエール【Chere】 オーナーブログ

パンの店 シエール【Chere】 オーナーブログ

新潟市のパンの店 
シエール【Chere】オーナーのブログです。
パンのこと、
お店のこと、
日常のこと、
などなど書いていきます。

本日、定休日につき、お休みですキラキラ
(とは言っても本当は納品が1件。店長にも手伝ってもらい無事終了)
 
朝、みんなでごはん。
パンを食べて、コーヒーを飲むコーヒー
いつもはわたしの出発時間が早いので、
お休みにしか一緒に朝食をとれないので、貴重な時間です。
 
その後、息子を部活に送る。
 
そのまま、最近、ハマっている「秋葉公園」を散歩走る人
今日も黄色い蝶々からのスタート。
最近、完全に黄色い蝶々だらけになったちょうちょ
行く先々に、いるんですよね。なんだろ?

 
 

ブログを見たスタッフが

「オーナー、どんなところ歩いているんですか?

歩いている道がみたい」というので

撮ってみた。

 

こんなところとか~

 
こんな道とか~
 
こんな道もあるし~
 
こんなところもあったよ照れ
 
 
山の中、いや、公園の音を録ってみた下矢印

 

途中で雨が降ってきて、早々に切り上げました傘

 

 

そして、ここから、温泉へ温泉
 
ゆったり、そしてぼ~っと過ごして、リラ~ックス照れ
 
か・ら・の~ハートのバルーン
マッサージパーパー
 
上手な方で、心地よく、ほぐれました~。
背中とか、肩とか、自分じゃできないからね。
ちゃんと人に頼む、人の力を借りる。
大事な事だよね照れ
 

ちょうど終わったところで、息子の部活も終わり、お迎えに車

 
家に帰って、昼食食べてから、
最近、学んでいることのZoomセミナーに参加。
家にいたまま、オンラインで学べるって、本当に便利。
自分自身の今後の活動のためにも、学びは欠かせないし、
知ることが、今、楽しくてたまらない。
学んだことは、しっかり還元していこう気づき
 
 
いや~、充実の1日。
 
さて、夕飯だ~。