NST 信濃川感謝祭 やすらぎ堤川まつりへのご来場ありがとうございました!  | パンの店 シエール【Chere】 オーナーブログ

パンの店 シエール【Chere】 オーナーブログ

新潟市のパンの店 
シエール【Chere】オーナーのブログです。
パンのこと、
お店のこと、
日常のこと、
などなど書いていきます。

令和元年の川まつりが終わり、GWも終了。

10連休だった皆さまも多いのではないでしょうか?

 

なんて書き始めていたのに、気が付けば、もう15日あせる

もう、いつの話だよむかっって感じですが、気を取り直して、書きますねメモ

 

GW期間中には、毎年恒例の

コスモス信濃川感謝祭 やすらぎ堤川まつりコスモス が開催されました。

 

毎年、5月3日~5日に行われるのですが、今年は3日間ともお天気に恵まれ、毎日、たくさんの方が遊びに来てくださいましたね晴れ

 

 

賑わっていましたね~音譜

 

シエールでは、カフェ営業に加えて、店舗前の特設ブースで、パンの販売も行いました。

毎年、このパンを楽しみにしてくださっている方もいるとのことで、嬉しくなりました。

 

 

初日の5月3日は、なかなかハードなスケジュールでした。

 

朝は、息子みっくんが所属するミニバスチームのみなさんにご注文いただいたランチセットの準備。この日は、みんな一日練習だったので、昼食を用意したのです。

イメージはこんな感じ。

 

その後、朱鷺メッセで、MAN WITH A MISSION のライブカラオケがあったので、サンドなどのパンを納品。

 

もちろん、川まつりにもたっぷりのパンを焼きました。

今回は、メロンパンやベーグルも充実!

 

 

そして、お昼には、FM新津の「なじらねラジオ」の近所がイチバンのコーナーに電話で生出演ウインク

番組パーソナリティーは、アルビBBやアルビBBラビッツのアリーナMCでおなじみの野口智美さんラブラブ

 

このコーナーでは、シエールNST店のおすすめメニューとして「自家製パンのスープセット」を紹介しました。

 

すると、すぐに、「ラジオを聴いて来てみました!」という方がっ音譜

その反響に、びっくりビックリマークビックリマーク

「噂以上においしくて驚きましたパン」という、ありがたいお言葉をいただき、感激しましたおねがい

 

 

とーってもあわただしくて、忙しくて、大変だったけれど、スタッフみんなで力を合わせてがんばって、とっても楽しい3日間となりましたビックリマーク

 

ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました。

 

今度ともシエールをどうぞよろしくお願いします。