何かに疑問を持った時、問うと、答えが落ちてくる。
そう、「落ちてくる」としか表現できない感覚。
それはいきなり来る。
「こうだよ~」とか「これだよ~」とか。

ど~~ん!とね。

 

これはきっとご先祖様達からのメッセージ。
肉体のご先祖様、魂のご先祖様、その他様々なご先祖様達からの答え。
今の私を構成しているあまたの命達からの声。

ある人達にとっては、それは神の声、そして精霊の声、そして宇宙の意志、呼び方はきっと様々。
でも、誰もが受けている庇護。

 

でも、説明はない。来たのはあくまでも「答え」だけ。

なんでそうなるのか?は、てめーで考えろ!って事なのか。
そして、それを考えて、たどり着いた時、その「答え」は、

初めて「腑に落ちる」

 

腑に落ちてこそ、行動につながる。
そして、変わる。

ま、そんな会話を楽しんだ今夕餉でございましたとさ。
めでたしめでたし(^o^)v