こんにちはにっこり

 
 先日、4回目のワクチン接種を受けてきました💉
 
 ワクチン接種の後は、おなかが空いてラーメン屋さんへラーメン
 
 
 
 鶏白湯ラーメン、クリーミーでおいしかったけど…すきっ腹にボリューム満点なものを食べたせいか、しばらくしたらおなかが怪しくなってきました真顔
 
 下痢ではなく、出したいのに出ない方…

 ちょっと前に風邪気味で家でゴロゴロして運動不足になっていたせいか、かなりしつこい便秘になってしまったみたいネガティブ
 
 うどんとか、もっと消化にいいものを食べればよかったです。
 
 その後、15分くらいトイレで粘って、なんとか解決しました乙女のトキメキ
 
 翌日のワクチン副反応も軽かった(体がポカポカするくらいのと、注射したところが少し痛いくらい)のでよかったのですが、冬は温かくて消化にいいものを食べた方がいいですね。

 今度はおなかが空いても急にドカ食いせず、お野菜にんじんたっぷりのでも食べよう…鍋