赤坂四川飯店で行われた懇親会

 

伸悟が何回も足を運んでくれてのこの日となったこと

私は誰よりも知っていました

 

そこまでやるの?

 

でも、やってくれたから出来たこの懇親会

 

楽しい時が 

スタートしました

 

大輔 彩華 司会ありがとう

 

 

 

 

 

開会の辞の会長挨拶はやっぱりすっ飛んでいました

申し訳ありません

 

千田眞琴会長の裏方での支えがあり

ここまで辿り着けたのです

 

 

私の挨拶からスタート

この衣装は主人と二人で選んだもの(初披露)

二人は気にいっていました(*^o^*)

 

乾杯の挨拶はこの方

七田教育研究所 社長

七田厚さんです

 

私は呼び慣れた

厚社長がおきにいり

 

 

カメラマンの撮った写真をアップしていますので

私目線ではありません

この人がやたら目立っていたようです

山形 米沢 千葉陽平

 

もう昔から子どものように

実の子がひがむように叱咤激励して育ててきました(苦笑)

 

立派に育ってまいりました

 

私の自慢の生徒です

我が家のお孫ちゃんも映っていました

飛行機の人になりたいそうです

乾杯!

岡田理津子さんです

 

水崎圭子さん 井口由美子さん すずきともこさん 陽平さんです

 

司会の合間に食べてくれて ありがとう

実は彩華は沢山食べられる子なんです

合宿とかでは

みんなが彩華のところへ持って行って

快食していました

 

子ども達も喜んでくれてほっとしました

古谷家の人達

てっちゃんと昭栄さん

かずちゃんの奥さんとゆきみさん

 

まさしさん  東京にかなこさん 和ちゃん

米子くんちゃん 米沢和江さん

 

以上写真撮影はりんこさん

 

以下は我が家の人達の携帯より
 

各テーブルにこんな素敵な

ディスプレイがありました

 

楽しそうに司会してくれて

ありがとう

 

りんこさんの後ろ姿

今回は大変御世話になりました

一生懸命、仕事度外視してお嬢さんと撮ってくださいました

 

 

会場全体がよく分かります

 

 

みんな楽しそうに雑談してくれて 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

ペタしてね