静岡,三島書道家房仙ブログ,

書道家福田房仙の日常
一般社団法人全国いのちの食育書道展協会理事長としての活動


テーマ:

世の中にはこんな会もあるのか?
って言う会が【房仙会】です。

 

【生徒、一人一人が輝いて、それぞれの分野でNO.1を目指す!】


そんな会になれるといいな?
そんな会です!
とつぶやけるところまで来ました。

 

すごいな!と思います。(人ごとの様です)

 

今理念も決めようという時期(遅すぎですが

【房仙流書道を習うと 人生変わる!】

今はこんな理念を思いついています。

一言でいうとこんな感じです!というのに少し近くなりました。

 

もし、こんなのはどうでしょう?と提案いただけましたら
すごく嬉しいです。
(個人的にメッセージください)
       https://www.facebook.com/misakobousen

 

 

10月8日(日)から
10月15日(日)までの8日間 三島を離れていました。

8日から10日の朝まで大阪にいました。
10日から14日の朝まで米子にいました。
14日から15日は大阪に戻りました。

 

【房仙会米子校移動展】
大成功でした。

生徒一人一人がそれぞれが各自、考え動くことが出来てきました。

 

毎日、毎日が書き尽くせないぐらい 沢山の出来事がありました。

ブログに書くことで記憶に留めることが出来ますが。

写真を観て感じていただく事にします。

 

代表してこの文章をご覧ください。

https://www.facebook.com/sachiyo.harada.12/posts/1081024052033233

 

東光園の小林社長との出逢いで私の人生も好転しています。

 

誰に出会うか?とても大切です。

 

応援くださった皆様、心から御礼申し上げます。

 

#折重由美子さん
#七田厚先生 ご協力ありがとうございます。

 

https://www.facebook.com/sachiyo.harada.12/videos/1080485792087059/

 

 

13日、夜の部、最後に書いたものです。

トークしながら書くことが、私には合っているのです。
今までは由美子さんがマイク持っていましたが、私も握らせていただき
今年はおしゃべりできました。

いつも、いつ見ても素敵な

折重由美子さんです。

 

もう、何も気を遣わなくてすむ、この3人だからこそ
この写真。

東光園の石尾支配人。
まだお若いですが。
生徒でもないのに、びしびし指導させていただいております(*^o^*)


なかなか良いショットですよね。

 

やっぱり
みんな大好き
絆大切って書いちゃいました。

書く時々で「夢」という字もちがいますが、今日の夢はちから強い夢でした。

ともかく、クラビオーラの音色を聴くと
ゆったりくつろげます。


東光園には
龍が潜んでいます。

昼観てくれて、また夜きてくれた、大切なお客様は
松原公仁枝さんのお友達でした♥

彼女がきちんとフォローしてくれるからこそ、夜まで観てくださったのだと気がつきます。
一人では、絶対何事も為し得ません。
お客様のお陰で成功しました。
来てくださった皆様、観てくださった皆様、スタッフの皆様
東光園のスタッフのみなさま、本当にありがとうございます。

 

 

 

【風の通り道】
折重由美子さんのCD
今度三島であります。
是非お買い上げくださいませ。
素晴らしいです。

沢山の方が観てくださいました。
夜の部の様子です。
前列の方も昼もいらっしゃってくださっていました。

笑顔が嬉しいです。ありがとうございます。

 

突然
道を書きたくなりました。

道は止まりがありません。
どこまでも果てしなく続く道

作品的には満足していませんが、まだまだです。

 

由美子さんのクラビオーラを聴いていると
いつも手拍子が出てしまう房仙です。

私の道は
馬鹿みたいにまっすぐです♥

 

 

2階席がとてもよく見えるとのこと。次回は是非。

遊びのつもりで書いた作品がラストでした。
最後の作品でしたので、とても楽しく書くことができました。

まだどこかに貼ってくれているとのこと。

東光園様でご覧いただけるかもです。


皆様、ありがとうございます。
私たちも

もっと成長して戻ってまいります。

 

 

11月23日

三島プラザホテルにて

折重由美子さんとのコラボがあります。

 

ぜひおこしくださいませ。

お待ち申し上げています。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

房仙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>