静岡,三島書道家房仙ブログ,

書道家福田房仙の日常
一般社団法人全国いのちの食育書道展協会理事長としての活動


テーマ:

全国いのちの食育書道展をどうするか!?


全国から最強のボランティア集団の選ばれた精鋭が集結します。

 

強制ではなく

 

自らが 来る と決めて駆けつけてくれる 仲間たち音譜

 

今日は     すごいことになります。

 

今後

#全国いのちの食育書道展から目を離さないで

ご注目ください!!

 

 

 

本日のプレゼンターはこちらの3名。

ありがとうございます。

深澤公詞さん

渡邊尚俊さん

吉村和彦さん

 


 参加者


松原公仁枝さん    米子

 

 

青木美保さん     大阪


岡田耕一さん     大阪

 

 

 


千葉陽平さん     山形


中川吉右衛門さん   山形

 

 

鎌田英洋さん     東京


黒島慈子さん     東京


寺嶋伸悟さん     東京


平沼広之さん     東京


深野弘之さん     東京

 

 

飯田章生さん     三島


梶益見さん      三島


菊地香奈子さん    三島


田中大輔さん     三島


千田眞琴さん     三島

 

以上15名

 

遠くから

本当にありがとうございます恋の矢

 

全国いのちの食育書道展協会代表理事 福田房仙

            専務理事  福田光孝

              理事  福田路子

              理事  福田道穂

 

       理事  池川明(公務の為欠席)

一人一人事前に自己紹介してあり 今日午後1時スタートします。

 

今入りたての中川吉右衛門の紹介文です。

 

承諾得てはいませんが。信頼関係があるので大丈夫。

 

こんな形で自己紹介しあいました。

 

 【自己紹介します】

 

みなさんこんにちは!

突き抜ける百姓、中川吉右衛門です。

 

 山形県で、米と野菜を栽培している百姓です。

 

 農薬も肥料も、一切の外部資材を使わずに、ただ大自然の調和を田畑に再現することで、突き抜けたお米と野菜を育てる、自然栽培と言う農法で、百姓しています。

 

その農法を全国に広めたいと、FBを始め、SNSを通じ発信する中で、6年前房仙先生と繋がり、出会いました。

 

房仙先生と出会い、僕は大きく成長できたと確信しております。

 

そう思える理由。

 

その理由こそが、今回のミーティングの中身とリンクすると思いますので、その辺りを踏まえ、熱く、そして、よりみなさんと食育書道展の飛躍につながる話し

をしようとおもいます。

 

 

皆さま、当日はよろしくお願いいたします。

 

中川吉右衛門

 

{7ED66EB0-895C-4082-9A8A-050A3747C9FE}

 

 

今三島は雨ですが。

 

 

雨降って地固まる!

 

三島はやっぱり熱いアップ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

房仙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>