静岡,三島書道家房仙ブログ,

書道家福田房仙の日常
一般社団法人全国いのちの食育書道展協会理事長としての活動


テーマ:

第18回房仙会書道展も終わりました。


来年はどうしようか?

 

もう考えています。

 

創りあげるのは愉しいです。


観ていただき、感想いただくことが嬉しいです。


でも一番嬉しいのは、生徒の心からの感想が届いた時です。
正直な感想は、私の心を喜ばせ、元氣にしてくれます。


「来年はこうします!」

と断言されたメッセージこそ私の次の力の素になります。

 

ありがとうございます。

 

 

これから 「げんき「という漢字は 

【元輝】 にしようかな?

 

良い漢字ですよね。

 

みんなが変わる 

書道展終わりました。

 

観てくださった皆様

ありがとうございました。

 

参加してくれた生徒さん、

ありがとうございました。

 

房仙会はまだまだ発展し続けます。

来年ももっと高みに向かって進みましょう。

 

総合編 搬入 搬出

みんなで力を合わせてこれから搬入に突入です。

 

真剣に聞いています・・・

子ども達もお手伝い(*^o^*)

みんなで愉しく。

 

 

みんな必死。

 

会長のこの笑顔!

 

 

貼り付けもその場で!

 

この棒は?

 

搬入時の時の集合写真です。

搬出は撮る暇もなく。
 

又来年おねがいいたします♥

 

 

 

 

 



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

房仙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります