忘年会の様子を「みなみ風」さんがブログで紹介してくれました~ | 土井恵信(坊さんバンド『G・ぷんだりーか』)のブログ

忘年会の様子を「みなみ風」さんがブログで紹介してくれました~

みなみ風さんのブログはこちら!

ありがとうございました!
私服ライブ
大人の事情で・・・」の
神社ライブ以来でした。


坊さんバンド『G・ぷんだりーか』
今年最後のライブは
12月28日
東別院対面所
14時から16時までです。

子どもの歌コーナー

北条さんのブルースコーナー

住職マジシャン「服部大」
スペシャルマジックショー

G・ぷんだりーかスペシャルライブ!

スペシャルゲスト有り!!!

と、盛り沢山ですよ。
入場無料です。