あさって、東海ラジオ出演!&悲しい事 | 土井恵信(坊さんバンド『G・ぷんだりーか』)のブログ

あさって、東海ラジオ出演!&悲しい事

いよいよ明後日です!佐々木賢祐と伊藤修が熱く語ります!

※すみません、「尾張黄門」さんの指摘ではじめて間違いに気付きました。
明日ってかいてたのを何気なく明後日に変えときました。見逃して下さい。


坊さんバンド『G・ぷんだりーか』
東海ラジオ『らじおガモン倶楽部』出演!
7月8日午前8時10分~25分です!
よろしくです!


で、悲しいことっていうのは、
まぁ、しょうがないんですけど、
ずっと何も変わらずにって事はあり得ない事で・・・。

また詳しくは後日話しますが、
いい事もあるし、やな事もあるし、
でも、その変化とか、そういう事も含めて、
坊さんバンド『G・ぷんだりーか』でありたいですね。

そういう「ケジメ」とか「節目」とか色んな意味を持つライブになると思います。

8月25日東別院ライブ
心に焼き付けて下さい!

ほんとに、ほんとに・・・。


photo:01




そうそう、
今、僕、土井恵信『ナゴヤドーム』にいます!
佐々木賢祐も来てるみたいです!
photo:02







iPhoneからの投稿