『白鳥民生給食会』ライブat本遠寺 | 土井恵信(坊さんバンド『G・ぷんだりーか』)のブログ

『白鳥民生給食会』ライブat本遠寺

リーダー佐々木です。
今日はまたライブのご縁を頂きました。楽しいライブでした。
ベースの寺西住職は葬儀で残念ながら欠席でした!


ライブの一曲目で僕のギターのストラップがとれてサンボマスターみたいになりましたが…




本遠寺様の境内は桜が満開!綺麗でした。





そして今日は『中日新聞』の芸能部の記者さんとカメラマンさんが取材にきてくれました!楽しみです。

さて、佐々木は最近歌詞間違え、機材トラブルで反省モードです。




今は新曲を作ってます。

お楽しみに…






Android携帯からの投稿