1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年05月31日(木) 22時15分23秒

NHK「ほっとイブニング」出演させて頂きました。

テーマ:ブログ
なんと、生中継、
そして、生演奏だっんです!
精神的にも肉体的にも疲れました。
リハーサルも7回!
スタッフの方達の優しさに感動。
アナウンサーの石上さんと記念撮影!
photo:01



たくさんの方も応援に駆けつけてくれました!ありがとうございました!
坊さんバンド『G・ぷんだりーか』は幸せなバンドです。
本当にありがとうございました!
photo:02




当たり前の事ですが、『プロの現場』を見ました。テレビっていつもサラッと見てますが、たくさんの方の苦労の上に成り立っているんだと改めて思い知らされました。
僕自身も帯を締め直していきたいものです!

http://www.bousanband-gp.com/

1.お寺へいこう
2.テツナギマーチ
3.自転車にのって(中継終了後)



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。