第2回フォトレッスン開催しました! | 神戸 大阪 西宮 撮影・フォトレッスン♪cloze

神戸 大阪 西宮 撮影・フォトレッスン♪cloze

お花のこと、カメラのこと、グルーデコのこと、パンのこと…enjoy lifeな毎日です♡





Hello April(*´▽`*)♪


兼ねてからお知らせしていましたフォトレッスンを
神戸・三宮 CaraFioreさんにお世話になり
優雅にサロンを一室お借りして執り行いました。


初めましての美しい方々ばかりで緊張MAX!!


緊張のあまり、噛みまくっても許してもらえるかも?
という腹黒い考えのもと、子供のような格好で臨みました。
ツインテールにしようかとも思いましたがやめておきました。


みなさん絶対心の中で
『こいつが・・・??ぬあ~マジで?』
と思われていたことでしょう手


私が生徒の場合、自己紹介というものが超苦手でしたので
割愛したいと申し出たところ、横でドSのMitsuyo先生が
『先生はダメよ!して下さいよ!』と愛ある厳しいツッコミ…走る


観念してカメラ経歴だけお伝えしました。


その時、素敵なふりはしない!ありのまま、いい格好せずにやろうって
腹括りました。



その後は、ハァハァ(*´Д`)言いながら、
たぶん訳わからんことも途中で口走りながらの駆け足レッスン!


皆さんよく質問して下さって、
撮影中にありがちなセンセ一人ぼっちの刑になる暇なく、
優雅なサロンとは裏腹にとても大忙しなレッスンでした。


(座学中)







(スタイリング中)


こんなに皆さんに覗かれていたことをこの写真で知りました。






全力レッスンでしたが、終わってみると
疑問に思われていた方の力になれたかな?と。
気に掛かる方がいらっしゃいますので
そこも解決してからフォローいれたいと思っています。


頼りないですけども、全力でフォローさせて頂くのが私の務め!
ご質問ご相談は常時受け付けております。


カメラやレンズのお話もしましたが、
カメラの種類や、撮りたい写真によって各々条件が変わってきますので
購入前にはぜひ、ご相談下さいネ!


とにかくご参加下さった皆様、ありがとうございました。


サポートして下さった美魔女のMitsuyomon先生、
アシスタントとして活躍してくれたYukaちゃん、
ありがとうございました❤







mayukoハート。



Instagram follow me ハート②