ららぽーと豊洲『マンゴツリーカフェ』 | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。

とんとん、店舗のリニューアルがほぼ終わったららぽーと豊洲をぶらぶらしてきました


レストランなど、いろいろリニューアルされてました

(フードコートはまだ改装中でした)


テレビでも紹介された『パンケーキButter』がものすごーく並んでました\(゜□゜)/

『Butter』とってもかわいい店内ですドキドキ

特に、テラス席きらちょーかわいいですぅぅぅо(ж>▽<)y ☆

でも。。。とんとん並ぶの大嫌い。。。

なので、並びませんけれど、そのうちすいてる時をねらってきます<m(__)m>


で、とんとんの夕食はというと

『マンゴツリー』のカフェがオープンしていたのでそちらでアジアンをいただくことにニコニコ

以前、インドネシア料理の『スルバヤ』があったところです


お料理は。。。またもや。。。最初のしか写すの忘れちゃった。。。


フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ



フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ


『マンゴツリー』なのでちょっと期待して入ったのですが。。。

やっぱり、カフェだから???

。。。メニューもものすごく少ないですし。。。

。。。(-_-メ。。。な感じでした汗

『スルバヤ』好きだったのに。。。。o(;△;)o


でもね!途中で大雨のにわか雨に!

雨の後きれいな夕日を見ることができました~~

フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ



フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ



今度は、『Butter』へ行ってみよ~~~っと!



とんとんでしたぁ




ブーケのアトリエ ホームページ → ☆☆




ペタしてね    読者登録してね