つくレポ〜。ヒロミさんのアレ❤︎ | Happyごはん♪

Happyごはん♪

毎日楽しくおいしいごはんをモットーに日々作っています。

こんにちは~。

今日はレシピブログのお菓子作りと
、娘さんの懇談で遅くなっちゃいまし
た。

今日は火曜日ご飯。

作りました~♪

{DE6675AC-4A57-4E7D-85AE-110ED268C3A8:01}

{35F99684-C92E-4C0F-9689-DCB71761DD8B:01}

この炊き込みごはん、すごく美味しい

冷めても美味しい❤︎。

普段、ごはんをあまり食べない次男
さんが一番食べてた(^○^)。

ヒロミさん~、またリピします!!!

あとはてけとーおかずたち。
生姜焼きにしようと思ったら、生姜
がなかった。。
しょうがないな~。。あは。
1人親父ギャグ言いながら作りました。

豚肉のおろし玉ねぎ焼き。
{88768C8C-442C-4BAC-AC16-67C6CC77D9A7:01}

あとは豚汁。
{290A4078-F7EF-49AE-9447-A3F363C09222:01}

ごぼうの揚げ物。

{598620ED-52CD-4E7B-9C80-D7BDCA2496CF:01}

ごぼうは三男さんが一番食べたな。

鯖の炊き込みごはんは三合炊いたけど
、ほぼ完食^o^。
この炊き込みごはんなら、おかずは
あまりいらないかも!
おひたしとお味噌汁で十分!
子供達のおかわりが止まりません
でした♪。

今日の懇談。。。
数学出来ない娘ちゃん、、。
頑張らないと大変だ~。
で、まだ微熱あるけど問題集3冊ほど
買ってきました^ ^。⇦鬼母♪

さあ、明日も英検の勉強と数学の
勉強の見張りしなくっちゃ♪