プチプラ花コーデ

プチプラでかわいいフラワーアレンジ♪簡単な作り方も公開中♪


テーマ:

ブーケ・ドゥ主宰 
フラワーデザイナーの川守由利子です。
100均などのプチプラ雑貨とフラワーアレンジを
日々楽しんでいます♪

 

自由ヶ丘のナチュラルキッチンへ行ってきました♪

隣の駅にあるのにちょっと久々♪

 

入ったらハロウフィングッズの販売が始まっていたので

思わず買ってしまいました♪

 

 

このかぼちゃのカップ+フタ

他にも2種類あって

かわいい!すごくベタだけどかぼちゃのスープとか作ったら

いいんだろうなーーー。

と思いつつ

私は花用に♪

こちらは300円でした!

 

このきのことどんぐりのピックもかわいい!!

 

秋&ハロウィンのの花飾りにピッタリ!!

 

この取っ手つきのメイソンジャー?と

カップもこっくり秋色♪

何の花と合わせようかとワクワクしちゃいます!

 

あとは黒の鳥かごを買いました♪

これ、結構いろんな花色が合いそうです!!

 

かっこよくなるだろうな。

 

300円でした♪

 

そろそろハロウィンのディスプレイに

模様替えしようと思います♪

 

去年のハロウフィン、こんなかんじでした♪

・「ダイソーグッズで合計300円!かぼちゃアレンジ」

 

・ダイソーとセリアでハロウィンフレーム

 

これもハロウィンに使えそう!

「鷹の爪リース」

 

今日もお読みくださりありがとうございました♪

明日も花のある時間をお楽しみください♪

 

ブログランキングに参加しています!
お手数ですが、一日一回ポチっポチっと2つを
押してくださるとうれしいです♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

にほんブログ村          

 ※参加カテゴリー、少し変えました♪

 

 『花時間』は株式会社KADOKAWAの登録商標です。

 

--------------------♥お知らせ♥-------------------------

花好きさん必見!

花時間バラあしらいカレンダー2018が発売になりました!

12月を担当させていただいています!

 

花時間のカレンダーは他にも種類があるのでご紹介していきますね!

 

--------------------------------------------------------

花時間マルシェ今日も営業中です♪

http://www.rakuten.ne.jp/gold/hanajikan/

 

--------------------------------------------------------

*ワークショップ満員御礼*

ご案内しましたこちらのワークショップ

満席になりました。お申込みくださった皆様

誠にありがとうございました!

9月にお目にかかれますこと楽しみにしております♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Yuriko Kawamoriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。