1周年記念おめでとう!『TEN Japanese Teppanyaki Restaurant』 | 猫とKiwiとTurkeyと *in NZ*

猫とKiwiとTurkeyと *in NZ*

~南半球 ニュージーランド生活10年目 オークランド南端の片田舎から~




祝・1周年クラッカーの、

『TEN Japanese Teppanyaki Restaurant』


に、かんちゃんママさんとお邪魔してきました( ̄∇ ̄*)ゞ



オーナーご夫妻(カプリコさん)には
いつもお世話になっているのでございますキラキラ




ちょうど一年前、オープン当初にお邪魔してからのファンな私。



それからも、鉄板焼きを食べたい衝動に駆られてはランチに訪れていた。



そんなある日。

もうすぐメニューから消えてしまうかもしれないよ、穴子ちゃん!の、
ニュースを耳にして、居ても立っても居られなくなった(笑)


無くなるかも?なんて言われちゃったら、
「どうしても食べたいっ!」と思うのが、世の常である(?)


で、つい先日もアナゴを食べに来ていた。
photo:05






もちろん。
しっかりアナゴ寿司を食べてから、鉄板焼きを食べる( ̄ー☆ニヤリ
photo:06







そして、本日は・・・・



Lunch Boxでございます。
photo:01


チキンカツを選んで、ゴハンのお代わりもする。

ええ、お茶碗2杯のご飯を食べる事の出来る胃袋なので…(^▽^;)アハハ



美味しいランチで、おしゃべりも弾む弾む♪
あやうく、ランチタイム開始~ランチ終了時間まで居座ってしまいそうに…




ランチの後は、場所を移してデザートタイム
甘い物は別腹ですから(笑)


今日初めて知ったのは、
ここMilfordにもゴールデンルートができていた!と言う事。

ブラウンズベイにラーメンを食べに行った後、
必ず立ち寄るフレンチカフェ『LA TROPEZIENNE』があったヽ(*'0'*)ツ




photo:07


ミルフィーユのカスタードクリームが美味しいのだ♪
タルトもオススメ!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
LA TROPEZIENNE

160 Kitchener Road
Milford, Auckland
電話09 478 8798

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



もうこれで、『TEN』に来た後は、ここに来る事になると思う!
と言うか、私の脳内ではこのルートがすでにインプットされた感じ(笑)





さてさて。
自宅に帰ってきたら・・・


photo:04




pashaが何かを嗅ぎ付けた!!



それは・・・





じゃ~ん!
photo:03


ランチを頂いている間に、お持ち帰りを注文しちゃったのです★


今日の夕食はアナゴさ~( ̄ー☆ニヤリ

プラス、海老の天ぷらの海苔巻き もね♪





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
TEN Japanese Teppanyaki Restaurant

1 Milford Road, Milford,
North Shore, New Zealand

電話09 4894798

HP;www.teppanten.co.nz
facebookFacebookページ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









ポチっと、「読んだよクリック」お願いしますありがとうございます
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


今日も美味しかった♪

美味しいは、幸せだ ( ̄∇ ̄+)




いつも応援、ありがとうございます!