都会派庭園で High Tea @ Britomart Country Club | 猫とKiwiとTurkeyと *in NZ*

猫とKiwiとTurkeyと *in NZ*

~南半球 ニュージーランド生活10年目 オークランド南端の片田舎から~



今日から、暦上ではに突入!なニュージーランド。



早く暖かくなって~(人〃’ω’)




さてさて。

Britomart 周辺が、スゴい事になっている。



って言うのを知りながらも、立ち寄る用事が無かったここ数ヶ月。

いつも車で横目に見ながら素通りしてたのよね。





こんな事になっていたなんて!?
photo:01






知らないうちに…と言うか、私が知らないだけなんだろうけど( ̄ー ̄;

今やここは、「Britomart」と言う名の、複合商業エリアのような感じ。




部員の日本里帰りや、Ramadan(これは私か)など
モロモロの諸事情でブランクがあった

『High Tea部』の活動が再開されましたーヽ(*'0'*)ツ




今回来たのは、ブリトーマート駅から徒歩数分。


New Zealand’s largest garden barと言われている




Britomart Country Club

photo:03







まさに、都会のオアシス!!
photo:02



って、オークランドがどれだけ都会なのか?
は、触れないでおこう(笑)


写真がちょっと暗くなっちゃった





photo:04








High Teaは、20ドル。シャンパンを付けると、35ドル。
photo:05



スタッフもとっても感じが良くて爽やかサン




各テーブルに用意される水もオシャレ♪
photo:06


ミント・オレンジ・レモン・キュウリが入ってました。

水まで爽やかな見た目と味だなんて、素敵♡





今回は「Ceylon Whole Leaf Green Tea」をチョイス
photo:07


注文時に、
「これはセイロンティーなの?グリーンティーなの?」と聞いたら
「両方が入っているブレンドだよ」と言う。

珍しいから、頼んでみると・・・


ちょっと苦い緑茶の味でした( ̄∇ ̄*)ゞ

まあ、これはこれで、美味しかったのでOKね。





プレート登場!
photo:08


サンドイッチが美味しい。
マスタードたっぷりな大人の味だったりして、なかなか私好み★





緑がふんだんに配置されていて、太陽光が降り注ぐ空間
photo:09






すごく居心地が良くて、スタッフもサービスも良い感じ。

ちなみに、ランチで来ているお客様もたくさん。



次回はランチをしにきてみようかな?

なんて思わせるお店だわ( ´艸`)





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Britomart Country Club

www.britomartcountryclub.co.nz

31 Galway St
Auckland City (Britomart)

09 303 2541

Mon – Sun, 7days /12 noon – 12am

**High Teaは、48時間前までに要予約**
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








ポチっと、「読んだよクリック」お願いしますありがとうございます
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


カップケーキのハートがかわゆし♡




いつも応援、ありがとうございます!