交流戦 9勝15敗


貯金を使い果たし、5割になってもた・・・



なんともはや・・・



ダメ虎と言われてた頃も経験してるから、まぁ、こんな事くらいは、どうっちゅう事はないんやけどね。



今年、私が応援に行った4試合は良いゲームで勝ってるから、まぁ良いんやけど、次は7月21日のジャイアンツ戦まで行かれへんからなぁ


それまで、もってくれよーー!!



和田監督は、選手時代から、コーチ時代も好きな選手でコーチやったんやけど、監督になってから、なんか、自分の色というもんを感じられへんねんなぁ


コーチの頃は、自分のHPをよく更新してて、よく見てたもんやった。結構おもしろかったもんねぇ


監督の器やないんかなぁ と最近思う。。。



メッセンジャーと能見を酷使してるように思うのは私だけ?

二人に疲れが見える気がする


ピッチャー王国やったはずが、一挙にピッチャー不足とは・・・




まぁ、ぼちぼち 行ってもらいまひょかーー