増税前の9月、


ほんとーーーに忙しかった........チーン



やっと10月、気持ちも落ち着いたしひと段落
今日は都民の日で学校お休み!!
私も休み!!
てことで、お友達親子とチャイナビュッフェへナイフとフォーク



はぁーーウマー酔っ払い酔っ払い
ジャスミン茶もウマー酔っ払い酔っ払い酔っ払い
水餃子は絶品キラキラ
おー子、肉めっちゃ食べてましたもぐもぐ
大好きなホテルビュッフェですハート

その後は少し移動して交通公園へ信号機
今日はやたら暑いあせるあせる
汗だくになりながらも遊び尽くし、最後にモルモットとの触れ合いハムスター


おー美は動物アレルギーがあって今までは接触を控えてました
多分...痒くなっちゃうの
でも最近は半熟卵も食べられるようになったし、お友達も触りたがってたので一緒に抱っこさせてみましたラブ
そしたらこの笑顔ラブラブラブラブ
その後もモルちゃん達にキャベツを一所懸命あげてて楽しそうにしてました
痒みも少しだけだったのでとりあえず一安心DASH!
また行こうねドキドキ

そんなお2人さん
クラブの測定会
明暗分かれる結果となりましたニヤニヤ
おー美、全然安定しなくて面白いです笑い泣き
おー子は絶好調をキープ
これがあと3ヶ月早ければなぁ