曇りおはようございます曇り



金曜のトレパーに行ってきたポニーです電車電車電車



ミナスポ到着後、第一競技場で自主練習等をしてからおしゃべりタイム+整列入場口笛口笛口笛



20:30~エアロマニア75



上級エアロ担当は、T山インストラクターさんですルンルンルンルンルンルン



新規コリオ……



Fat になりやすいけど、ゼリーを飲んで参加チューチューチュー



ゼリーは、最終手段ですてへぺろてへぺろてへぺろ



糖質をとっておかないと、プチ脳疲労だけでは済まなくなりそうニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



そして、1と2が出来て1221とここまではお約束!?!?!?



その後も、各ブロック共々集中口笛口笛口笛



修正をしながら、なかなか調子が良さそう爆笑爆笑爆笑



完成後は何度か繰り返してから、スタートが変わったりでチャレンジグラサングラサングラサン



繰り返したおかげで、楽しめましたニヤリニヤリニヤリ



そしたらアレレ、何か足りないぞで仕切り直し爆笑爆笑爆笑



通しでは、やる気顔でガッツリと弾けましたクラッカークラッカークラッカー



超~汗だくアセアセアセアセアセアセ



疲れましたゲローゲローゲロー



月曜日のイベントが楽しみです照れ照れ照れ



レッスン後は、そのままダッシュでフィニッシュバイバイバイバイバイバイ



ストレッチは、帰宅後てへぺろてへぺろてへぺろ



今日から3連休口笛口笛口笛



油断せずに過ごそうニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




みんなの回答を見る


やっぱ、キャラメル味ニコニコニコニコニコニコ