星こんばんは星



日曜トレパーに行ってきたポニーです電車電車電車



今日は、散髪とカラーリング経由のトレパーでしたニコニコニコニコニコニコ



カラーが上手く出たので、店長さんがスマホで撮りまくりニヤリニヤリニヤリ



同じ配合でも、一人一人違うカラーに仕上がりますニヤリニヤリニヤリ



また、インスタに載せるのかなアセアセアセアセアセアセ



軽くランチをしてから、トレパー入りをして……正確にはトレパーの外で立位でバランスのトレーニングてへぺろてへぺろてへぺろ



プチ整列入場待ち~口笛口笛口笛



かんたんエアロを脇から見学……ダンステイストなかんたんエアロでしたグラサングラサングラサン



15:15~エアロマニア75



中上級エアロ担当は、K高インストラクターさんですルンルンルンルンルンルン



最近、参加率が低いので人一倍脳疲労覚悟の参加でしたグラサングラサングラサン



おしゃべりタイムをしてから、リラックスモードでスタート口笛口笛口笛



新規コリオ……



W-UPで、メインの動きをプレビュー口笛口笛口笛



各ブロック、単独では何とか……ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



4ブロック!?!?!?



繋げて完成後は順番が変わったり、ニーアップ一が加わったらまたまた世界が変わったり……びっくりびっくりびっくり



プチ脳疲労程度で、地蔵サマや迷子は回避バイバイバイバイバイバイ



超~汗だくアセアセアセアセアセアセ



久しぶりだったけど、楽しくやる気顔でガッツリと弾けましたクラッカークラッカークラッカー



引き続き……



16:45~ボディコンディショニング60



担当は、癒し系Tインストラクターさんですルンルンルンルンルンルン



リンパマッサージ→ストレッチポールで筋膜リリース→ストレッチポールで調整コース爆笑爆笑爆笑



筋膜リリース中に、足の親指と内ももがつってアレレ~ガーンガーンガーン



後半では、睡魔に襲われましたzzzzzzzzz



久しぶりに、心もからだも癒されました爆笑爆笑爆笑




みんなの回答を見る


丹田と背中には、貼るホカロン照れ照れ照れ



超~寒がりです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



(トレパーでは、あのスタイルですが)