太陽おはようございます太陽



土曜のトレパーに行ってきたポニーです電車電車電車



いつもの土曜日という事で、午前中からトレパーに行って来ましたニコニコニコニコニコニコ



今週は、気持ち早め……段々と早くなる……今日、早くないですか?なんて言われたてへぺろてへぺろてへぺろ



余裕を持ちたかったからねグラサングラサングラサン



トレパー入りをして、自重トレーニング+αをしてからレッスンに参加しましたあしあとあしあとあしあと



ジムエリア、空いてました口笛口笛口笛



10:55~エアロサーキット60



初中級エアロ担当は、フラガール指導員さんですやしの木やしの木やしの木



常連さん達が、かなりお休みに入ってましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



今月のコリオ……



最終週で、今回もプチ進化してましたウインクウインク



今回のが、一番動きやすかったグラサングラサングラサン



スタートと迷うけどてへぺろてへぺろてへぺろ



合間の筋トレタイム共々、声だしをしてやる気顔でガッツリと弾けましたクラッカークラッカークラッカー



引き続き……



12:15~ZUMBA 60



担当は、カリスマYインストラクターさんですルンルンルンルンルンルン



新しい振り付けが2曲ありました口笛口笛口笛 



内一曲は、クネクネと魅せる振り付けで少しフリーな感じおねがいおねがいおねがい



クネクネって、難しいねってグラサングラサングラサン



Y樫ワールド……やっぱり、こうじゃなきゃ爆笑爆笑爆笑



エアロのハイインパクト系もガッツリグーグーグー



 今週も、やる気でガッツリと弾けましたクラッカークラッカークラッカー



引き続き……



おしゃべりタイム+整列入場~



14:45~バレトン60



担当は、美しいNインストラクターさんですルンルンルンルンルンルン



いつもキラキラしてますキラキラキラキラキラキラ



先週と同じ動作……



動きながら片足立ちの捻りは、シンプルだけどだけど難しい……どの動きもだけど毎週感じ方が違ったりしてアセアセアセアセアセアセ



バレエパートも、後半はグッタリチューチューチュー



最近、アラベスクの片足立ちがイマイチ滝汗滝汗滝汗



今週も、やる気でガッツリと動いていきましたクラッカークラッカークラッカー



魂が抜けたぁ~チーンチーンチーン



引き続き……



16:00~ベーシックエアロ60



初中級エアロ担当は、u-carryインストラクターさんです音符音符音符



W-UPのあとの筋トレタイム……久しぶりにマッチョな楽しい曲(笑) 



今月のコリオ……



最終週なので、2ブロックを気持ちよくサクサクと動いていきましたニコニコニコニコニコニコ



アームも、だいたい出来てたかな(笑)



こうして一年間参加をしていると、イントラさんの好きな(得意な)動きが分かってきますグラサングラサングラサン



通しでは、『Let it go』で なりきり顔でガッツリと弾けましたクラッカークラッカークラッカー



引き続き……



17:15~ダンスエアロ60



担当は、u-carryインストラクターさんですルンルンルンルンルンルン



アイソレーションとストレッチからのスタートニヤリニヤリニヤリ



今月の振り付け……



嵐の『Love so sweet 』ニコニコニコニコニコニコ



振り付けの最終週でしたおねがいおねがいおねがい



毎週参加をしていれば、どうにか飲み込める感じてへぺろてへぺろてへぺろ



そして、なんとなく一体感口笛口笛口笛



結局、最後まで出来なかった所が多々あったけど、通しでは笑顔でガッツリと弾けましたクラッカークラッカークラッカー



引き続き……



18:30~ラテンエアロ60



担当は、ベテランOインストラクターさんですルンルンルンルンルンルン



新しい振り付け……



今週も、前半はたっぷりのアイソレーションとラテンの基本動作、後半にメインでしたニヤリニヤリニヤリ



今週は、なんとなくてんこ盛りで激しい感じびっくりびっくりびっくり



足ワナワナが出てきたのでチャレンジしたら、アームがついてアレレ~アセアセアセアセアセアセ



それ以外にも、細かい足さばきは腰の動きと共に難しくて出来なかったガーンガーンガーン



出来なくてもなんちゃってで、終始笑顔でガッツリと弾けましたクラッカークラッカークラッカー



レッスン後は、念入りにストレッチハートハートハート



そして、サークルの申し込みニヤリニヤリニヤリ



取れたかな爆笑爆笑爆笑




みんなの回答を見る



全然!



行ってゆっくりしたいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ