傘おはようございます傘



日曜のトレパーから帰宅したポニーです電車電車電車



実家に行ってから、整骨院で久しぶりに鍼治療して貰いましたニヤリニヤリニヤリ



+αで、初めて円皮鍼も……直ぐに効き目が出て来ました爆笑爆笑爆笑



ゆるゆるです照れ照れ照れ



ハマりそう……かもグラサングラサングラサン



ストレッチをして貰い、回復しました上矢印上矢印上矢印



いざ出陣(笑)



15:15~エアロマニア75



中上級エアロ担当は、K高インストラクターさんですルンルンルンルンルンルン



鍼効果で少しダルかったけど、参加しましたニコニコニコニコニコニコ



K高さん、赤でプチクリスマスクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル 



先週は、対面になった途端に立ち往生してしまって……今回はどうでしょうチューチューチュー



サクサクと展開の中、直ぐに水切れで超~汗だくになって……シオシオ顔なのかやる気顔なのか分からないポニーさんびっくりびっくりびっくり



み、みずぅ~アセアセアセアセアセアセ



カッティングしたら面が変わったので、集中集中……途中、プチ脳疲労で出来ていた所の記憶がブッ飛ぶガーンガーンガーン



おまけコリオのスタートでまた世界が変わって、まるでルービックキューブみたい滝汗滝汗滝汗



綱渡りの箇所やら余裕の箇所やらで、こんなもんでしょうてへぺろてへぺろてへぺろ



左足がゆるゆるでダルかったけど、超~汗だくの中やる気顔でガッツリと弾けましたクラッカークラッカークラッカー



水切れでしたが、体力は持ちました(爆)



引き続き……



16:45~ボディコンディショニング60



担当は、癒し系Tインストラクターさんです音符音符音符



今年も、着ぐるみで登場~おねがいおねがいおねがい



クリスマスですね~誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子



今週も、リンパマッサージ→ストレッチポールで筋膜リリース→ストレッチポールで調整コースグッグッグッ



リンパマッサージでは、やっぱり鎖骨の左側の方に指が入りにくい口笛口笛口笛



そして筋膜リリースでは、鍼治療以外の部位が……悶絶~ゲローゲローゲロー



凄い顔して、筋膜リリースしていたと思うチーンチーンチーン



今週も、心もからだも癒されました照れ照れ照れ



レッスン後は、そのままフィニッシュバイバイバイバイバイバイ



今日から一週間、頑張るっ爆笑爆笑爆笑



全日本フィギュアスケート選手権 男子フリー ⛸️⛸️⛸️



宇野昌磨選手、やりましたね拍手拍手拍手



羽生選手は、調整が間に合わなかったかなチューチューチュー



でも、ケガなく終えて良かったニヤリニヤリニヤリ



鍵山選手には、期待大びっくりびっくりびっくり



ビックらポンでしたガーンガーンガーン



そして、高橋大輔選手……お疲れ様でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



感動~ハートハートハート




シャンパン派?シャンメリー派?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印



シャンパン派白ワイン白ワイン白ワイン



MOЁT & CHANDONなんちゃって白ワイン白ワイン白ワイン