太陽おはようございます太陽



土曜のトレパーを満喫したポニーです電車電車電車



いつもの土曜日という事で、午前中からトレパーに行って来ましたニコニコニコニコニコニコ



トレパー入りをして、自重トレーニング+αをしてからレッスンに参加しましたあしあとあしあとあしあと



10:55~エアロサーキット60

 


初中級エアロ担当は、フラガール指導員さんですやしの木やしの木やしの木



12月に入ると、どのレッスンも毎年参加者が減ります口笛口笛口笛



今月のコリオ……



二週目なので、イントラさんも余裕があってサクサク進んでいきましたグッグッグッ



動きはシンプルなので、大きく気持ちよく動いていきましたグラサングラサングラサン



合間の筋トレも、声だしをしたら益々汗だくに……やっぱり床に滴り落ちるくらい超~汗だくアセアセアセアセアセアセ



周りをチェックしてみたら、ワイドスクワットとプリエを間違えやすいようで……ひとりごとですガーンガーンガーン



シオシオ顔でガッツリと動いていきましたクラッカークラッカークラッカー



引き続き……



12:15~ZUMBA 60



担当は、カリスマYインストラクターさんですルンルンルンルンルンルン



今週は、新しい曲が一曲入りました口笛口笛口笛



そして、またしてもエアロビクスガーンガーンガーン



嬉しいけど、最近エアロばかりでどうしちゃったのかなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



跳ねる動きが増えてきたガーンガーンガーン



やっぱり、以前みたいに+αのY樫ワールドのZUMBAな振り付けが良いのだけと……キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



今週も、ドヤ顔とやる気顔でガッツリと弾けましたクラッカークラッカークラッカー 



引き続き……



おしゃべりタイム+整列入場~うずまきうずまきうずまき



14:45~バレトン60



多分、先週と同じ動作……



自分との戦いの時間ですガーンガーンガーン



それを修行レッスンと言ってみたり、苦業と言っている人も(苦笑)



今週の一番の難関は、やはりバレエパートの長い動作……



骨盤が歪んでいて、パッセからのアラベスクが厳しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



先週も同じだったので、要観察ですチーンチーンチーン



今週も、なりきり+やる気顔でガッツリと弾けましたクラッカークラッカークラッカー



引き続き……



16:00~ベーシックエアロ60



初中級エアロ担当は、u-carryインストラクターさんです音符音符音符



今月のコリオ……



W-UPから筋トレタイム、メインパートは……冒頭しか覚えてない てへぺろてへぺろてへぺろ



ああ、思い出しましたという事で、なりきりアラベスクからガッツリと動いていきましたグラサングラサングラサン  



一部方向が変わって進化したのかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



通しの曲は、『Let it go 』キラキラキラキラキラキラ



う~ん、今週は特に入れ込んじゃってみようかなニヤリニヤリニヤリ



今週も、やる気顔でガッツリと弾けましたクラッカークラッカークラッカー



引き続き……



17:15~ダンスエアロ60



担当は、u-carryインストラクターさんですルンルンルンルンルンルン



今週の振り付け……



通しの曲は、嵐の 『Love so  sweet 』ニコニコニコニコニコニコ



アイソレーションのあとは、先週出来なかった所をポイントを伝えて貰いながら繰り返し動いていきました口笛口笛口笛



少しずつだけど、動けてきた感じ……かなぁなんちゃって爆笑爆笑爆笑



集中してやる気顔、緩める所では笑顔でガッツリと弾けましたクラッカークラッカークラッカー



引き続き……



18:30~ラテンエアロ60



担当は、ベテランOインストラクターさんですルンルンルンルンルンルン



今週の振り付け……



今週も、ラテンの基本ステップとたっぷりのアイソレーションと後半はメインパートを堪能しましたニコニコニコニコニコニコ



この時間になると、集中しているつもりでも、ハイ皆さんでと言われるとドキドキ、頭の中が真っ白になってしまいプチ脳疲労ガーンガーンガーン



一人立ち往生(苦笑)



今週も、新しいステップが出て来たけど、とうとう出来なくて終わってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それでも、終始笑顔でガッツリと弾けましたクラッカークラッカークラッカー



レッスン後は、念入りにストレッチハートハートハート



今日は、色々を終えてからトレパーはエアロマニアから参加出来るかなぁグラサングラサングラサン



サンタさんに何をお願いする?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印