太陽おはようございます太陽


金曜のトレパーに行ってきたポニーです電車電車電車


師走の追い込みの中、今週もトレパーに行って来ましたニコニコニコニコニコニコ


今週も、第一競技場でラテンステップの基本動作等々自主練習三昧をしてから整列入場~グラサングラサングラサン


20:30~エアロマニア75


上級エアロ担当は、T山インストラクターさんですルンルンルンルンルンルン


今週も沢山の参加者びっくりびっくりびっくり


前回のコリオと新規コリオのミックスで別モノ……


ご褒美下さいなニコニコニコニコニコニコ


W-UPがあっという間に終わってからは、メインパートはサクサクと早い展開びっくりびっくりびっくり


そして、何となくだけどスパルタ的キャラのT山さんガーンガーンガーン


アラ手厳しい???


たまになら……イイかなグラサングラサングラサン


タイミングがイマイチのまま次の動きへ……チューチューチュー


新しい動きがどうも難しいガーンガーンガーン


前途多難かアセアセアセアセアセアセ


それにしても、今週も長いコリオ……笑い泣き笑い泣き笑い泣き


出来たり出来なかったり、記憶が飛んだりで、T山さんが前から居なくなったら迷子の野良猫ちゃんガーンガーンガーン


でも、何だかんだで通しでは笑顔でガッツリと弾けましたクラッカークラッカークラッカー


レッスン後は、そのままフィニッシュで急ぎでダッシュうずまきうずまきうずまき


来週は、代行だそうです口笛口笛口笛


今日は、いつもの土曜日です照れ照れ照れ


昨日のご馳走さまでしたグラサングラサングラサン


あ、食べ過ぎですかてへぺろてへぺろてへぺろ




クリスマスに行きたい海外はどこ?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印


北欧かなニヤリニヤリニヤリ



寒いの苦手だけどねチューチューチュー