太陽おはようございます太陽


木曜のトレパーに行って来たポニーです電車電車電車


いつもより15分程遅れてのトレパー入り足足足


大したことないっスニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


水曜日は、相棒が観られなかったけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


自重トレーニング+αをしてからレッスンに参加しました足足足


レッスン前のストレッチは、いつも短めに
口笛口笛口笛


19:10~コンビネーションエアロ60


中級に近い初中級エアロ担当は、Tっぴ~インストラクターさんですルンルンルンルンルンルン 


今週は、ゲストさん参加~爆笑爆笑爆笑


間に合って良かったですグッグッグッ


スタジオは、Tっぴ~Tシャツでいっぱいびっくりびっくりびっくり


間にサンドイッチされたら参加するの止めよっかなぁなんて言ったりもしましたてへぺろてへぺろてへぺろ


まぁ、それはないけどねニヤリニヤリニヤリ  


ガッツリW-UPのあとのメインパートは、先週と同じびっくりびっくりびっくり


ゲっアセアセアセアセアセアセ


違う予定だったけど、リクエストがあったらしいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


こういう時もあります笑い泣き笑い泣き笑い泣き 


先週同様問題なくガッツリと動いていきましたおねがいおねがいおねがい


後半は、昔のポニーと先週出来なかったバッククロスとギャロップ祭で声だしタイム爆笑爆笑爆笑


今週も、滴り落ちるくらい超~汗だく+笑顔とやる気顔でガッツリと弾けましたクラッカークラッカークラッカー


引き続き……


20:20~ポル・ド・ブラ45


担当は、ベテランOインストラクターさんです音符音符音符


今週も、美しく体幹エクササイズキラキラキラキラキラキラ


はじめてさんが参加との事で、難しい事はしませんでした口笛口笛口笛


それでも、ゆっくりの基本動作ではプルプルびっくりびっくりびっくり


今さらだけど、足を広げた状態で内腿を締めるのって難しいねチューチューチュー


ストレッチでも、下肢全体を締めて……ウインクウインクウインク


意識をしながらなりきりでガッツリと動いていきましたクラッカークラッカークラッカー


レッスン後は、そのままフィニッシュバイバイバイバイバイバイ


今日は、ご褒美エアロ爆笑爆笑爆笑


ご褒美下さいな口笛口笛口笛




数日前にご馳走さまでしたプリンプリンプリン


食感がイイね~グッグッグッ


10個はイケるけど、金がない(笑)


子供の頃やった雪遊び教えて!

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印



雪だるまを作ったり、あとは雪合戦☃️☃️☃️



残念ながら、スキーは社会人になってから数回で終わってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



へっぴり腰で、無理無理~チューチューチュー