SMART USEN「すみれと鈴蘭!トークの掟48」

9/15からの4週間の
ゲストが決まりました!

これまでとは
ガラリ…と変わって
モノマネ界から
レジェンド
葉月パル様!



元気ですかっ!
アントニオ
小猪木様!



今回のテーマは
すみれと鈴蘭!
モノマネを学ぼう
です!

本人たちに相談せずに
このテーマを決めました(笑)



バラエティ力の高い二人!
さらに成長を続ける二人に
モノマネを
マスターして
欲しい!
と言う親心ですね私の!

モノマネは
一発芸として
何かと使えます!
うまくいけば
武器になります!


と言う訳ですが
今回も
メール募集します

葉月パルさんや
アントニオ小猪木さんの
ネタをチェックして頂き
(各HP等でね♪)

「このモノマネをすーちゃんに!これは鈴蘭に伝授して欲しい」などのメール
お待ちしてます!

さらに!お二人の
レパートリーとは
関係なくても

すみれと鈴蘭に
やって欲しい
モノマネ
無茶ぶり!
も待ってますよ!

動物の鳴き声とか
電車の音とか…(笑)

なんでも結構ですよ!

ラジオですから
声マネを中心に!

でも顔マネ写真も撮って
ブログに載せますよ~(笑)


さらに!
葉月パルさん
アントニオ小猪木さんに

モノマネ界の素朴な疑問」

「モノマネ界のタブーは?」

「モノマネ上達法は?」

「誰でも出来るモノマネは?」

などなど
たくさんの質問も
お寄せ下さい!


もちろん!
オープニングの
無茶ぶりご挨拶のメール!

エンディングの
定番質問もお待ちしてます!


送り先はここをクリック!


もしもリンクがキレていたら
ssys@usen.co.jpまで

締め切りは!
9/2(土)
14時です

たくさんのメール
お待ちしています!


今回は趣向を変えて
お送りしますので
是非皆様も
メールでご参加下さい!

宛先はここをクリック♪

宜しくお願いします♪


SMART USEN「すみれと鈴蘭!トークの掟48」番組詳細はここをクリック!