SMART USEN「すみれと鈴蘭!トークの掟48」

毎週金曜日正午更新!

1週間同じ番組を
繰り返し放送中♪

今回は80分!

繰り返し流れてますが
スタート時間が
0時
1時20分
2時40分
4時…以下
計算してください
となりますm(__)m


今週は…

すーちゃん
帰ってきました!



ファンの皆様
お待たせしましたm(__)m

オープニングは
謝罪会見です(笑)


そして!
ゲストは
フェアリーズ!

から4人!


のはずが…?


あれ?
5人いる?

えっ?今回
御呼びしたのは

井上理香子さん

美しい♪

野元空さん

おービューティフル♪

伊藤萌々香さん


素材が素晴らしい!キラキラ

林田真尋さん

可愛い!


以上!

でも…
あら?

いないはずの
下村実生さんがいる?



おー!綺麗♪

なんか…下村さん
1本目から間に合って
計算外(笑)

仕方ないのて
狭いスタジオに
7人ギュウギュウ詰め(笑)

しかし!
全員可愛い過ぎる

可愛い過ぎて
鈴蘭様が
暴走…(笑)


聞き所満載の1週目!

とにかくお聴き下さい!

絶対面白い♪

フェアリーズの
純粋さを…

すみれと鈴蘭が汚すかも…


久しぶりの
すみ鈴トーク♪

美少女たちが
餌食になる姿を…

どうぞお楽しみ下さい!



SMART USEN「すみれと鈴蘭!トークの掟48」番組詳細はここをクリック♪