速報です!
ゲスト教えます♪

スマホでUSEN
「すみれと鈴蘭!
トークの掟48」

1月15日正午~ゲストは
グラドル自画撮り部の
尻職人 倉持由香さんと
吉田山 吉田早希さんです
\(^-^)/

キャスティング理由は
鈴蘭ちゃんの発言でした!

「グラドルさんの
………の柔らかさとか
レポートしたい♪」

と仰ったので
実現させてみました(笑)

本番でちゃんと
やって貰いましたよ!

さすが鈴蘭!(^-^)v
見事な
レポート頂きました!


鈴蘭ちゃんの
本領発揮ですね~(笑)


そして

最後の週には…

グラドル二人に
ポーズをつけてもらって
写真を撮られる
すみれと鈴蘭♪




全員マイクから離れてますが
これは本番収録中です!

自由ですね(笑)

この時の写真は
このブログに
放送に合わせて
アップしますよ!
お楽しみに♪



さて真面目モードに
戻りますと…

今回のゲストは
セルフプロデュースの天才♪

「仕事がない」状態から
Twitterを使って売り込んで
自分の力で
有名になった女神たち!

すみれと鈴蘭が
お姉さん達から
何を学ぶのか!
楽しみにして下さい!

エロ以外も…
たぶん学んだと思いますよ…
たぶん…(笑)

P.S.
安心して下さい!
すみれちゃんも
凄く弾けてます!(笑)

スマホでUSEN「すみれと鈴蘭!トークの掟48」
月額税別490円
3日間お試し完全無料