スマホでUSEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」水曜正午更新

愛乙女★DOLL第4弾!

佐倉みきちゃん特集
スタート♪

AKBグループをはじめとした
アイドル経験のあるメンバーが
ほとんどを占め
「アイドル再生工場」
の異名ももつ
愛乙女★DOLL

そのなかで
現在のメンバー唯一
愛乙女★DOLLで
アイドルデビュー
したのが
佐倉みきちゃんです!


審査にあたった
愛迫みゆちゃんによると
書類審査の「写真」
で注目を集め
面接で「歌とダンス」は
イマイチだったものの…
完全に「顔合格」
だったそうです!

やはりアイドルは
顔も大事です♪


そんなみきちゃんは
「神秘の星」と名付けられました!

よくわからない人…
らしいです(笑)

よくわからない人なので
エピソードは豊富♪(笑)

自動車免許の効果測定に
10回おちたとか…

子供の頃の思いでは
「泥団子」の「魔法の砂」だったり…

全然モテない中高時代だったり…

アイドルヲタクだったり…

初めてオーディションを受けたのが
19歳だったりとか…

モノマネが笑えたり…

なかなか楽しいキャラです!(^-^)v




そんなみきぽんの目標は
いつか
ポンジュースの
コマーシャルをやること

みきぽんの「ぽん」と
「ポン」つながりだからだそうです…

「○○ぽん」って呼ばれてる人は
相当多いから
競争も激しそうですね!(笑)

そして!
大好評の罰ゲーム写真!

吉橋亜理砂ちゃん
変顔「オラフ」と

愛迫みゆちゃんのキス顔!

期待して下さい♪(^-^)

ではありえるから…



なんか…すごい(笑)
福笑いのパーツっぽく
なってますね(笑)

ではみゆちゃん…



ほんのりと大人の色気ですね!

愛迫みゆちゃんは
12月26日から
USEN放送C-59
「仲本工事の
上手くなるカラオケ!」
にもご出演頂きます
USEN放送が聴ける人は
是非聴いて下さい!


さて来週はラスト5週目♪
メンバーの
2016年の目標と
愛迫みゆちゃん特集です!

お楽しみに♪(^-^)


スマホでUSEN
3日間お試し完全無料
月額税別490円