スマホでUSEN「喋れよ!仮面女子」
金曜なので更新です♪

今回は
窪田美沙ちゃん特集

みーしゃんの声は
相変わらず
癒されますね~(笑)

そして
対戦相手の
アシスタントMCは
森カノンちゃん♪

坂本舞菜ちゃんを選ばずに
たかーい山を選びましたね

みーしゃんワールド(^-^)


そんなみーしゃん!
最近は
仲間に迷惑ばかり
かけているようです!

SSAの練習の時も
ケータイ電話を
無くして大騒ぎ!
事の顛末は
ぜひとも番組を聴いて下さい

ホントに酷いから…(笑)


そして
今回一の衝撃はΣ(-∀-;)

みーしゃんの洗濯モノ!

SSAで着た衣装を…

3日たっても洗ってない…?

その日はお風呂も
入らなかった…?

みーしゃんの驚くべき
考え方が明らかに(笑)

ご期待下さいね!


そして
一次試験は
片寄菜々ちゃんの登場♪


元気にトークしてくれますが…

なんかハイテンション過ぎて…

とても美しすぎて…

眩しすぎて…

なんか…

私と息が合わない…(笑)

二次試験は息を合わせられるように
頑張ります…私(笑)

でもトークは合格です!
強気キャラが心地よい♪


さて
恒例の罰ゲーム写真!

まずは
窪田美沙ちゃんの変顔

おー!
マニアに大人気のブタ鼻!

鼻フック系の写真は
これで3人目です(笑)


そして!
神谷えりなちゃんの
キス顔


おー!
なかなか自然で良いのでは?
以前にもありますが
今回のほうがグー(^-^)v



来週は
リスナー様企画です!
ご期待下さいね!

スマホでUSEN
3日間お試し完全無料
月額税別490円