祝!スマホでUSENの
「喋れよ!仮面女子」
聴取時間の新記録が出ました♪

みーしゃんこと
窪田美沙ちゃんが
またまたやってくれましたよ!
記録更新で1位、2位独占♪

さすが!
仮面女子いちのポンコツ♪
トークの面白さは
「ある意味」ダントツです!

これは熊です…
サメも愛してます♪


これまでの記録は
8月7日~の
「窪田美沙特集VS立花あんな」
だったのですが、

先週11月6日~の
「窪田美沙特集VS月野もあ」
がこれを破り見事に
歴代1位に輝きました!

ちょうど101回目の放送でしたので
華々しくて、覚えやすくて良かったです!
覚える必要は皆無ですけどね…

前回より13%くらい
聴取時間が伸びました!

前回も今回も
80分スペシャル♪

アシスタントMCは
前回が立花あんなちゃん!
今回が月野もあちゃん!

その他のメンバーは
前回が神谷えりなちゃん
水沢まいちゃん、楠木まゆちゃん。

今回が月村麗華さん、
桜のどかちゃん、森カノンちゃん。


うーん、
初出場の
月村麗華さん人気が
プラス材料なのかも知れません。


そしてミニコーナーで
「神谷えりなちゃん
インタビュー」
ありましたからそれもプラス材料かな?


何はともあれ!
数字が伸びるのは良いことです!

いま放送中の月村麗華特集も
なかなか好評ですので、
この記録をすぐにでも
抜いてくれないかと
内心で期待しています。
まだ聞いてない方、
早く聴いて下さいね。

そしてこの先も
より多くの方々にご加入頂き
たくさん聴いて頂きたく
願っています♪

改編期には
「番組打ち切り」の危機を回避して
スマホでUSENで一番の長寿番組を
目指したいと思っておりますので
仮面女子ファンの皆様♪
「こ聴取」
何卒お願い申し上げます!

月額税別490円です。
のどかちゃんならパチンコ数分
競馬一瞬で無くなる金額です!

でもスマホでUSENなら1か月間、
何時間でも大笑い出来ますよ~(笑)

なんて幸せ♪


スマホでUSEN
3日間お試し完全無料
月額税別490円