水曜になりました!
スマホでUSEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」更新です。

はっちゃけ隊マンスリーのラストを飾るのは岩村捺未特集です!


親指っ!!の真似


オレンジが似合います!

ニックネームはカリスマ♪
アイドルになる前は読者モデルなどする、華やかなる渋谷のカリスマJKだったらしいのですが、今や自称…

「ダメ人間界のカリスマ」

自堕落な生活を好む、女子力ゼロの23歳だそうです…
自分で言ったんですよ(笑)

番組では、そんなカリスマの素顔と
ダメ人間ぶりに迫ります!

最近は女子力アップ作戦を展開中で
「HONEY DISH」の世界を目指すとか…
果たしてどうなるのでしょう…(笑)


そしてはっちゃけ隊マンスリーは
今週でラストです。残念です。

今週はどれくらいはっちゃけたのか?
4人のトークをお聴き下さい!

そして恒例の音声ファイル応募者全員プレゼントも実施中♪
はっちゃけ隊4人の番組特製着ボイス&目覚ましボイスを差し上げます。

詳細は番組のエンディングをお聴き頂きご応募下さい。お待ちしています!



オーっと!
忘れてました!
今週の罰ゲーム写真

今週は元さん!




見事な
「豚鼻&白目」
ありがとうございますm(__)m
きっとファンが悦びます(笑)

はっちゃけ隊fromPASSPO☆
の皆様ありがとうございました!


さて来週からは
Chu-Zさんが登場します!
話題のつんく♂さん作の新曲はどのように生まれたのか?
聞き所たっぷりです!
お楽しみに♪

スマホでUSEN
http://smart.usen.com/
3日間お試し完全無料
月額490円税別
AD