[ミト君]久しぶりの我が家に帰宅! | 応援ストーリー「ボクらの冒険プロジェクト」

応援ストーリー「ボクらの冒険プロジェクト」

NPO法人日本ぬいぐるみの旅するぬいぐるみ「ココロ」「ミト」「ハナ」のお出かけ日記です。少し具合の悪いところのあるぬいぐるみたちですが、ご自身で旅の出来ない人の代わりに旅をするよ!元気と笑顔をみんなに届けられるといいな!


テーマ:

具合が悪いところがあるけれど。元気に旅をして「ご自身で旅のできない方」に元気をお届けするよ!」と誕生したココロ君、ミト君、ハナちゃん。

 

足に具合が悪いところがあるけれど、元気に旅を続けているミト君。

きゆら工房さんの作品です。

 

倉敷の旅を終えて、向かった先は・・・。

 

ん?

 

たまには、生まれたお家に帰ってのんびりするのもいいかなーと思って。きゆら工房に帰ってきたよ!

 

そうだったんだー。

今、ちょうど、きゆら工房生まれのロナウド君も、スダチ君と一緒に帰省中なのよねー!

 

男子三人。

お家の中を駆け回っていそうね。

 

やっぱり我が家はいいなーっ!!!

 

スダチくん。お屋根に上ったミト君を見て。呆然?

「やっぱりネコさんは屋根に登りたいんだね・・・」

 

実は中の人。今朝方、ミト君と同じく、後ろ足の悪いにゃんこさんを見つけて、飼い始める夢を見ました。

正夢だったら。それは。それで・・・。なのですが、

にゃんこさん。飼ったことなくて、自信ないんだよなぁ・・・。

 

ミト君。お家でしばらくゆっくりしたら、また旅に出られるといいね!

 

★ミト君を預かってみたい方募集中です!

足が悪いけれど旅をして、みなさんに楽しんでもらいたいな!というミト君に、

旅をさせてくださる方、募集しております。

詳しくは、協会にお問い合わせください。

 

-*-*-*-*

 

▼ミト君の作者 きゆら工房さんのブログ

http://kiyurakobo.hatenablog.jp/

 

-*-*-*-*

応援ストーリー「ボクらの冒険プロジェクト」

それぞれいろいろな障害を持ちながらも元気に旅するぬいぐるみ、ココロ君、ミト君、ハナちゃん。

同じような障害をお持ちの方や、闘病中の方たちを応援するために旅をします。

みなさんの応援・支援により、3つのぬいぐるみが旅をします。どうぞよろしくお願いします。

 

●支援募集

ぬいぐるみの旅に関する必要な費用を支援してくださる方を募集します。
▼寄付の方法について
http://www.nuigurumi.jp.net/?page_id=27

▼寄付つきA4クリアファイル
https://store.shopping.yahoo.co.jp/nponuigurumi/00-34.html



●ぬいぐるみを預かってくださる方募集

ぬいぐるみを預かって思い出の写真を撮ってくださる方(ホストファミリー)を募集します。協会の規定により、ホストファミリーは協会員とさせていただきます。

※協会会員は、一般会員、アーティスト会員、賛助会員の区別があります。詳細については協会HPをご覧ください。ホストファミリーになる場合、賛助会員でも構いません。
▼会員について
http://www.nuigurumi.jp.net/?page_id=16

 

詳しくは協会HPをご覧ください

http://www.nuigurumi.jp.net/?page_id=316

 

▲冒険プロジェクトのぬいぐるみの訪問マップです

 

 

 

 

 

 

NPO法人日本ぬいぐるみ協会[冒険プロジェクトチーム]さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス